見出し画像

くいだおれ太郎さん

先日のドラムレッスンで

「僕の叩き方はくいだおれ太郎みたいなんです」

に対し

『あーそう。意味わかんないんだけど』

と一蹴されたことが自分の中でかなりツボで、でも、ネタをわかってもらえなかったことに悔いが残って、もしかして、自分が話そうと思っていた彼はくいだおれ太郎じゃない!?と不安になったから、調べてみました。

間違いない。彼が、彼こそが、「くいだおれ太郎」さんであることを。

でね、安心したのも束の間。

この子、誰かに似てない?

・ ・ ・。。。

そう、結構自分に似てるかも?
そこまで考えずにネタとして言ったけど、自分に似てるよかなり。

てことで、また1人スマホの画面を見ながら笑い転げているのでありました。

くいだおれ太郎君、もう他人とは思えない。。

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?