見出し画像

浅岡雄也さんの54thバースデーライブに行ってきました

昨日は浅岡雄也さんの54thバースデーライブに参加してきました。

今回でこのライブに参加するのは5年目。毎回色々なハプニングがあって楽しくも落ち着かないのですが笑
今回は気持ちが高揚して仕方ないということがなく、自然体でライブにのぞむことができました。

楽しみでないということではなく、ここ数年浅岡さんのライブに通い続けたことで、色々と勝手を知り、あれこれと心配しなくなったことが大きいかな。

なんて言いつつも、遅い整理番号だった割に前の方に行けたことや、事前に行われたリクエストで書いた曲がライブの1曲目に歌われたこと、何より自分が応援している方が楽しそうに、かつ集中力の高い演奏をされるのを見られることに幸せを感じずにはいられず、やっぱり張り切って拍手や手拍子をしてしまうのでした笑

さて、ライブの熱気冷めやらぬままですが、今晩は浅岡さんがバラエティーに出てたくさん歌うようです(うまくクリアし続けられればですが)。
僕は外出から帰ってすぐなのでリアルタイムで見られるかは微妙ですが、本人の曲ではないですが、今の浅岡さんの歌声を聴けますので、皆さんも是非ご覧になってくださいね。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?