見出し画像

展示業務に初挑戦その2

昨日このような投稿をしましたが。

今日は本番で、朝から展示物を並べたり、足りないものを追加で作ったり、忙しくしていました。
サポートしてくれる職員さんが色々考えてくれていたようだったけど、とにかく打ち合わせていたとおりにやってみたかったので、自分の思うようにやらせていただきました。それでもとても心強く、ありがたかったです。一人では気付かないことも多かったからね。

ということで、開始後しばらくの間はなかなか人が来ず、こんなもんかなと思っていたのだけど、時間が経つにつれて絶え間なく人が出入りするようになって、気付けばたくさんの人が楽しんで帰ってくれました。こんなもんなんだ!

なかなか方向性が見えず、かなり悩みましたが、たくさんの人に見てもらえたお陰でとても報われた気がします。来てくれる人達の反応が見られたので、また同じような感じでできそうだなと、今後の可能性を感じました。

とりあえず今日は準備から片付けまでとても疲れたので、仕事の後海を見に行くことにしました。夕陽を見たいな。

では、また来月!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?