見出し画像

やる気!IT'S EASY??

これから先怒涛のように楽しい予定が詰まっていて、全てに参加するためには仕事をきっちりやらなくてはいけなくて。

とは言っても仕事柄0にするのは不可能な内容なので、できるだけイレギュラーが起きても対応できる幅を持って用意しておくしかないのだけど。

それでも自分は現金な者で、少しずつではあるけれどモチベーションが上がっている自覚がある。

決して楽しいばかりの業務ではないからこそ、そんなことに足を引っ張られて自分のやりたいことができなくなるなんてまっぴらごめんだ。
やりたいことをやって、ケラケラ笑いながら自信を持って行動している自分を見てもらうことで、頑張ってるなぁと思ってもらえたら。

まぁた精神論みたいな投稿になっとるが笑

心に余裕が出てくるとこんなにも気の持ちようが違うのかーと驚いています。
またどこで忙しさのバランスが崩れるかもしれないけど、うまく事が運んでいれば、モチベーションもすぐに上がることを再確認。このまま低浮上でどんどん歳食ってくなんてまっぴらごめんだ。

やる気!IT'S EASYで!


では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?