見出し画像

連続投稿1000日目

実は今日はこの投稿を始めて丁度1000日目、連続更新の日付が大台に乗るので、ちょっと含蓄のある内容を書きたいなぁと考えているうちにこんな時間までズルズルと更新が遅れてしまいました。

そもそも自分語りをしたいがために始めたようなもので、自分の音楽に対する思いとかルーツなんかを好き勝手書く場所として始めたんだけど、更新する度に何日連続という表示にワクワクして、それならできる限り続けてみようと、1週間、1ヶ月、3ヶ月、半年・・とやっている間に、おぼろげに目標となった1000日連続更新。いよいよ達成となります。期間にして2年と9ヶ月くらいですかね。

継続はなんちゃらと言いますが、はじめは友人関係だけの繋がりが、少しずつ自分と直接関わりを持たない方にもたくさん読んでいただける場所になって、ありがたいことです。先ほども書きましたが、続ける理由として自分のことを知ってほしいという思いが大きな理由ですが、その他にも、自分が良いと思うものをたくさんの人に薦めたり発信できる場所になればいいなということと、もし自分に興味を持ってくれた人が現れた時に、たくさんのストーリーがあった方が僕の色んな面を感じてもらえるだろうという気持ちと、そんなことも思っています。まだまだ自分がインフルエンサーになるにはほど遠いですが、これからもたくさんの方に何かを感じてもらえるような投稿ができればと思います。

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

画像1

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?