見出し画像

最近のマイブーム

こんばんは!
はせたくです。

今日は保険とかなんか堅苦しい話は無いです。

タイトルの件、最近不動産賃貸物件色んな条件でネットサーフィンして見てるのがマイブームですw

平気で2〜3時間とか経ってます。

ちなみに引越しの予定はありません!w

でも、素敵なお部屋を見ているとワクワクします^_^

僕は今横浜市の綱島という所に住んでいて、オフィスが中目黒にあるのですが、その間の駅近辺の部屋を見まくっています。

良い部屋があったら気の向くままに引越しができるくらいお金をしっかり働いて貯めておきたいですね^_^

お仕事がんばります^_^

これからこんな感じの力を抜いたnoteも増やしていこうと思いますのでよろしくお願いします🤲

はせたく

【LINE公式アカウント】
登録者300名超、不定期ですが保険や社会保障に関するお知らせをしています。ご質問などはこちらからお願いします。



【Instagram】
子育て世代や若い方へ向けた保険やお金に関する情報発信をしています。


【Twitter】
プライベートでつぶいています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?