好きなこと

こんばんわ
1/12
フィッシャーズ
マサイさん
の誕生日でした
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

28歳

えー、
急にフィッシャーズさんの
名前を出すのは
不思議ですよね

理由としましては

ただいま
フィッシャーズさんを
推させていただいてます
(✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨)

理由は
特にありません ((

と言いたいのですが

私、
YouTubeのプレミアム会員になりまして
ノンストップで
見れる訳ですよ


暇な日がココ最近あり~
「 心霊スポット 」
と検索すれば
まぁ沢山ある訳ですよ

ゾゾゾ さんだったり
ノンラビ さんだったり

そんな中ゾゾゾさんの視聴後
ふと、
フィッシャーズさんがオススメに出てきました
(ゾゾゾさんは全部観ました)

見ました

……
まぁ、怖いですよね
ですが

ゾゾゾさんみたいに
心霊スポットに
ズカズカ入るわけでもなく
……て感じで
んー 、(な反応)
だったんですが

いや、、これ
まじで

怖かったです

そこから
心霊系じゃなく
色々見ました

その中で
最も好きなのが


このふたつで~す
✌️

ウェイウェイらんどは
もーーー、
お腹痛くなるぐらい笑いましたね

そして
ファーストテイクのやつ

モトキさんの

「 Do you know? 」

モトキさんが
やべぇのぉ


はい
分かったかと思いますが
モトキさん・シルクさん推し
ですっ

今後は
フィッシャーズさんの
面白かった動画を
お話していきます
(勝手に)

ほいでは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?