見出し画像

#未読再び、の話

おはようございます。
あと約1ヶ月で、ただの学生になります。
#ニートって書こうとしたけど 、学生だったから「学生」にしました。


少し前に、未読スルーで病んでいる話をpostしたと思います。
その後、LINEが帰ってきたんですね。
その中で会う日が決まった(はず)なんですが、その後また未読です。

会う気がないなら、教えて欲しいなぁ。
私だって予定入れたいもん(年休消化中の者の我儘)。

一時期はなんで見てくれないんだろうって悩んでいました。
見るくらいできるだろうに、とか。

今はその時期を過ぎました。
もちろん、会えるなら会いたいなって思うこともあるけど、私だけで決められるものでもないし。
こうやって疎遠になっていくのかなぁ。

よく、「仲いい人多いよね」って言われるけど、そんなことない。
だって、退職の連絡した人10人くらいだもん。
(しかも、お世話になった上司とかがメイン)

あんなに色々な部署を経験して、それなりに色々な人と関わってきたのに、誰も浮かんでこなかった。笑

仕事とプライベートを分けてるっていうのもあると思うけど、人間関係がサランラップ並に薄い。

将来、老人ホームで友達を見つけたいですね。

さて、そろそろ面接の準備に入りまーす!
レポートもプリントアウトしないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?