見出し画像

#美容院に行ってきたよ、の話

今日は美容院に行ってきました。
この1年、ずっと髪短いかも。
今日は、比留川游さんの画像をお見せして、切ってもらいました。
すごく上手だし、会話上手で居心地がいいです。
美容師さんって大変だなぁ・・・色んな人に合わせないといけないし。
見習うところがたくさんあるなぁと改めて思いました。

きっと、嫌なお客様もいらっしゃると思うんですよ。
当たり前のように遅れてくる人とか、遅れても連絡しない・謝らない人とか。
それでも、(きっと)態度に出さないんだろうなぁ・・・私だったらため息ついちゃうかも。

MBTIが一緒らしいです。ENTJ。
仕事の話を聞くと、「わかる~」って思うことがたくさんありました。
本当にかっこいい。仕事のプロって感じで。


美容院が終わったあとは、ZARAの公式通販をずっと見てました。
セットアップとワンピース、インナーをポチってしまった。
ミュールも欲しかったけど、サイズ感とか靴擦れとか心配でひよっちゃった。

水曜日届く予定だから楽しみ~。


今は、プライムでBE:FIRSTのライブを見てます。
誰が1番好きですか?
私はシュントくんかなぁ。
あの垂れ目がいい。あと、ニット帽が似合う。
オーディションの頃と比べると、みんな垢抜けたよなぁ。
もう親心でみんなのことを見てしまうよ。笑


そういえば、読書もしたんだった。
本の感想は、また今度別にpostしまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?