見出し画像

#長時間集中できない話と、懐メロの話

おはようございます。haseです。
今日は有料自習室に来ています。

PCと本4,5冊入れても余裕があるようなリュックかバッグが欲しい。



印刷予定のレポート

レポートできた!と思って読み返したら、誤字があって萎えました。
萎えたあげく、修正後回しにしたものだから提出できていません。笑
本当によくない。今日こそ修正して、提出しよう・・・と心に決めたのであった。


皆さんは思い出の曲や思い出のアーティストっていますか?
私は、GO!GO!7188ですね。

高校の学祭で演奏したんですよ。
過去の栄光。笑

この流れで、ユウさんも好きになったし、チリヌルヲワカも好きになりました。

どの曲が好きかと問われると、悩みますね・・・
こいのうたはもちろん好きですが、うましかもの、ポラロイドも好きです。

チリヌルヲワカなら、ノイロニテイルと、紫紺ノイズ、新月です。
GO!GO!7188が好きだった方は、きっと好きになると思います・・・!

っと、回し者みたいになってしまいました。


さて、そろそろ勉強しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?