#はじめての・・・

先ほどのpostに続き、今度はSMバーについて。

この前、はじめてのメンバーで飲みに行ったんですね。
その中で、ガールズバーかボーイズバーか、SMバーに行きたいっていう話になって。
(はじめてのメンバーで行くところじゃないですよね笑)

2人男性がいたんですが、皆さん割と乗り気になっていて。
気が利く若い男性(以下「シゴデキくん」)が、お店をすぐ調べてくれてアポとってくれて、いざ参りました。

お店までの道中も、シゴデキくんは「本当に大丈夫ですか?」って聞いてくれて、初対面とは思えなかった・・・コミュ強すぎるだろ・・・

で、入店。

カウンター越しに男女がいて、お酒を作ってくれるんですが、普通のバーって感じ。
SとかMって見た目でわかるものなんですかー?と聞いたら、突然ホワイトボードが登場。
男性がベン図を書いてきて、説明してくれました。
ベン図とか久しぶりに見た。

すると、店内に流れるロック。
ショーが始まった・・・


という感じです。

ショーの内容まで書いていいのかわからないので、興味のある方はぜひ!

それにしても、このシゴデキくんは本当にいい子でした。
気遣いできる、顔もいい、聞き上手。
公務員も捨てたもんじゃないなと思いました(私は変わらず辞めたいけど)。


今日は転職エージェントとの面談でした。
とりあえず、職務経歴書とか作成しようっと。
(まだそこかい、とかは言わないでください・・・わかってます・・・)

早く決めたい!


👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?