#仕事を辞めたい

毎日仕事を辞めたいと思っている「ハセ」と申します。
最近転職活動を始めたら、意外と書類選考も通過していて脳内「?」でいっぱい。

まだ在籍中なので細かいことは綴れないですが、市役所で長く働いてきて、まあ色々ありました。
本当に退職することになったら、全部書きたいと思います。


さて、話は変わって。

昨日、前の部署の方(その方は退職済)と焼き肉に行きました。

お目汚し、失礼します。

突然の手。
ネイル、可愛いですよね。
指が綺麗だったらもっとよかったんですが・・・まあ仕方ありませんね。

色気より食い気、とはこのことで、お肉の写真は1枚もありません。
お肉がくる→焼く→食べる
をずっと繰り返していました。

この元同僚の方(Sさん)はとても優秀で、ユーモアもある方です。
自分では優秀でないと思っているんですよ。

DADARAYの曲で、好きな曲があるんですね。
「to burn alight」っていう曲なんですけど、歌詞がぴったりなんですよ。
「花のようなさ 罪のない美が あなただけにある気がする
 気づかないかな 気づかないよな それくらいがいい気もする」

この曲を贈りたいですね(誰)

色々とお互いの近況報告をしていたら、気付いたら22時でした。
またお誘いしたい(ご迷惑でなければ)。


次の投稿では、先週行ったSMバーの話をしようと思います。

👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?