見出し画像

人との出会い

初めての投稿になります。文章力の無い私ではありますが、私なりに感じた事を書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

最近、米津玄師さんのアルバム曲をよく聴いています。その中でも、「パーフェクトワールド」と言うドラマの主題歌でも知られている名曲               「まちがいさがし」と言う曲が好きで聴いています。内容的には男女の出会いを意味していると思うのですが、男女だけでなく誰にでもある出会いと重ね合わせて聴いています。

       まちがいさがしの間違いの方に
       生まれてきたような気でいたけど
       まちがいさがしの正解の方じゃ
       きっと出会えなかったと思う

この歌い出しから、心打たれるものがあります。私の生きてきた人生、間違った選択をした事もありますが、人生何が正解で何が不正解かなんて分からず手探り状態で歩んでいくのが人生だと思っています。でも、どんな時でも人との出会いがあります。いろんな方との出会いがあった事で助けられたり、楽しく過ごせたりと様々ですが、人との出会いはずっと大切にしていきたいと思うし財産だと思っています。

画像1

↑↑↑山梨QB応援仲間

画像2

↑↑↑三菱電機コアラーズのコールリーダーと

画像6

↑↑↑羽田ヴィッキーズブースターさんと合同忘年会

画像3

↑↑↑フクコセ仲間

画像4

画像5

↑↑↑そして、FCふじざくら応援仲間達                     皆さん、勝手に顔だししてすみません🙇‍♀️💦

皆さん本当に素敵な方々です。                              そんな出会いや自分の人生を振り返ってみた事などや日々感じた事を、これから書いていきたいと思います。

次回は「FCふじざくらとの出会い」についてをテーマにしてみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?