ダニエルダンは日本に居るのか?

ダニエルダンは、2021年のオリンピックイヤーで日本に居るのだろうか?

または、ダニエルダンが日本にいる理由はあるのだろうか?

私はないと思う・・・・

これからは、日本にオリンピック関係者が入ります。

現段階では、病気関連のリスクでコロナ対策や感染対策などを十分すぎるほど行っています。

しかし、暴動やテロ対策は不十分です。

というか、まったくやっていないのが現状です。

災害支援やコロナ対策でお金をつかってしまい正直、テロ対策の安全対策は、まったくといっていいほどやっておりません。

以上、私の見解ですが、ダニエルダンさんは、そんなリスクの大きい日本には居ないと私は思っています。


画像1


その辺でワインかシャンパンを飲んでいるかもしれませんね^^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


羽の龍と書いて、

羽龍です!!


DANIEL DANの音源や動画があれば教えてください!

インターネットの力で皆さんでいい物を共有しましょう!!

また、世には出ていないけどすごい歌が上手い人や楽器を奏でる人と書いたら興味あります!!


なんでもいいのでコメントなどバンバンくださいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しいブログにしましょう!!

羽龍でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?