見出し画像

誕生日パーティー初日と期待の馬

今日から3日、妻、継子達、友人と私の誕生日をお祝いしてくれます。

初日は、妻と競馬場にいけました。私の闘病を支えてくれた飼い猫が白かったので、妻は、白毛馬が好きです。

 今日は、地元競馬場にソダシの近親の白毛馬が来ると知れたので見に行きました。

名前を覚えられる様、単勝馬券を買い
シュネーグロッケンを、見ました。

 出遅れた上、4コーナー大きくふくれ場内を大きく沸かせロス大きく走り最下位でした。

妻と見れたのが、良かったです。

久しぶり1レース当てれたので明日の資金も出来、夜ごはんも、豪華になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?