夢にみたライブ

今日は、私の人生において記念すべき日になりました。

私は、ザ・ブルーハーツ~ザ・クロマニヨンズ~Hi-STANDARDと言ったバンドが好きで、ライブに行きまくり、バンドマンやバンド好きな仲間が沢山いました。20年程前、一度目の結婚を期にライブを我慢していました。
息子達が生まれ、家族との別れを経験し息子達と離れて暮らしながらも交流は、有りました。

最近、次男が音楽に目覚めバンド好きになりました。
エレファントカシマシのライブに行った様です。
私の好きなバンドなので、嬉しい限りです。

甲本ヒロト好きで繋がったバンドであり今日は、20年前に私の結婚を祝ってくれたバンド

THE BOOGIE JACK
のライブが有ったので、次男を誘ったところ来ると言うので、初めて次男とライブに行きました。

離婚したり、病気したり、障害者になったり、再婚したり、自暴自棄になったりしましたが、次男とずっと好きなバンドのライブに来れる。
この時が来るとは、夢の様な時間でした。

この夢の時間をくれたバンドが20年やっているのが、物凄い事だと思います。

甲本ヒロト氏が、良く言う
今、やってるのが、一番カッコいい!

そのせいか?
今日のライブも新曲が、一番心に響きました。
甲本ヒロト魂を、次男にも継承出来ました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?