見出し画像

勉強してきました。

今日は、仕事の事で勉強してきました。
私の生まれ育った町でのイベントだったので行けました。
リハビリ後、仕事してからの参加だったのでリハビリの先生にも心配されましたが、行けました。

イベントに参加したのですが、私の好きな思考のイベントだったので、良かったです。

このnoteの活用法を、一つ学べました。

多忙な1日だったので魔の月曜も乗り切れました。

明日は、今週末のレースの予定馬発表なので、楽しみです。

クイーンステークス?なので私の好きなアリスヴェリテが、登録していて欲しいです。

クイーンステークスとクイーンカップが、ややこしく感じる今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?