期日前投票に行きました

期日前投票に、行きました。

区役所で、偶然、近所の若夫婦に会えました。

最近、学生時代の同級生、離れて暮らす家族、お世話になった人、沢山の人に会えてます。

私は、いつ病気が再発して、突然死するか?
分からない日々なので、不安は有ります。

「同級生からは、最後の挨拶回りじゃないよな?」
と、言われました。

温かくなり、息子と野球を見れて、落語も見れて、仕事の依頼も増えつつ有るので、まだ最後にしたくないです。

まずは、明日、最年少のお客様と会いたいです。
明後日は、17年待った息子との初めてのロックライブに行きたい。

そうすると桜花賞をみたい!
大きい仕事をやり遂げたい。
友人と野球飲みしたい。
ダービーを見たい
アリスヴェリテの成長を見たい

と止まらないので乗り越えて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?