いらぬ心配

早朝に、投稿したつもりで、出来てなかったので、遅れましたが投稿しておきます。

今日は、ゆっくり競馬と向き合えそうです。
昨日、新聞も買えました。
新聞を、妻が買ってきてくれると言う厚待遇貰えたので、良い日になりそうです。

早く新聞を読めたので、相性の良い10Rを、三場みましたが、ピンとくるレースは、なかったので、各10Rは、普通にかいます。

それより私の闘病を支えてくれて
私の恩人と言えるアリスヴェリテが、2ヶ月ぶりのレース、小倉7Rに出ます。

出走表を見ました。
やはりダントツの一番人気です。
◎アリスヴェリテ
○テンクウハット
▲ピースオブザライフ
が、私の普通なのですが

今回は、なんとなく嫌な予感がします。
騎手の相性が不安なんです。
ただなんとなくです。
平場レース、初めての惨敗があるかも?
と思えるので
◎ピースオブザライフ
○テンクウハット
▲フォレスタ
△キュンストラー
を、買い足します。

あとAJCCの騎手によると予想していた
▲クロミナンスは、ルメール騎手になったので、そなまま買いになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?