見出し画像

久しぶりの四丁目ライブと宝塚記念

今日は、久しぶりにお笑いライブに行きました。
有名どころは、カベポスターとカゲヤマです。

ここで見た芸人さんは、後に賞レース取る説が有るので、書き留めておきます。

過去の投稿では、丁度、アリスヴェリテに出会った月に賞レースを取る前のコットンを見に来てました。

今まで何度も見た芸人さんが、この先ブレイクするのか?
今日、初めて見る芸人さんが、賞レースを取るのか?
いよいよ名古屋の優アンダーポイントがブレイクするのか?
覚えておきたい日です。

今日は、新聞が読めたので
宝塚記念の予想も投稿します。
好きなドウデュースを応援したいですが、少し距離が短い。と思いつつ圧勝出来るメンバーです。
今日は、思い入れ予想にして明日、ちゃんと予想を投稿します。
二種類投稿する時点で自信を失くしたレースです。

宝塚記念
◎ドウデュース○ソールオリエンス▲ローシャムパーク

だけ投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?