楽天のピンチを感じる

楽天のポイ活、命だった私ですが、病気も踏まえて生活を整え楽天ポイント生活の見直しをしていましたが、大きい買い物の為、2年ぶりに楽天で買い物をしました。

買い回りより「ポイントバック祭」が、一番得と思っていましたが、見直しが半端なく、更に楽天離れしました。
買い物金額に応じてポイント倍付けのポイントバック祭
以前は、最大の獲得が10万円買うと1万ポイント付与だったのが、今は、7万円買って4900ポイントに変更されていると感じました。
障害者の私の計算なので、真実は、個々確認お願いしたいです。

最大1万円付与だったのが4900円付与。
単純に、お得額は、半額以下。
結果、買い物を止めました。

今の私の様に楽天離れが、予想されるので、楽天が心配です。
楽天球団も心配です。

一度、離れた私は、もう楽天の買い物に戻る事は、無いかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?