見出し画像

2024初ドーム

波が来ています。

今日は、今年、初めてのドーム観戦です。
今日は、一人です。

昨年春から推してきた田中幹也選手が、活躍してくれてます。
推し投稿を見返してみましたが、見つかりませんでした。
ドラフトの入団経緯を見てからWBC壮行試合での活躍を見て、プレーに一目惚れし珍しくタオルを買いました。
タオルを買った翌週脱臼してしまい一年出られませんでした。
やっと今年開幕から出場して私の中では大活躍しています。
的確な送りバントが素晴らしく暫くスタメンで出てくれそうです。

しかし、問題が発生しています。
眠らせていた応援タオルが、見当たらず
妻と大騒ぎしています。

何分、私は、記憶障害なので、妻からは、「本当は、買ってないかも?」と疑惑も持たれてます。

余ったポイントを使って気持ち良く買ったので、気持ちいい記憶として残っているので、確かに買ってあるはず。

今日の応援には、間に合いませんでしたが、発見を祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?