カフェをしながら、本を読む

昨日のスマホ忘れ騒動の翌日です。

今日は、継子の仕事が休みなので、らくだ書店に連れてきて貰いました。
ここは、本を読みながらカフェができます。
小説?本を読みなれてない私ですが、優雅な大人を、きどって、カフェをしながら、読んでみます。
競馬好きな私の興味を抱かせてくれた
早見和真さんの
ザ・ロイヤルファミリー
を買ったので、読んでみます。
本を読んでいると、継子が、持って来て読み始めた本は、
カジサックの
家族
でした。共に家族物の本を読み出し驚いていましす。
血の繋がりの無い継子ですが、凄く気が合い笑いもくれて、助けられています。
最近、気付きましたが継父と継子の間に有るものは、妻(母)と幸せでいたいと言う「キズナ」だと感じる日々です。
第80代日本ダービー馬です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?