見出し画像

そんなもんだわ

愛知県図書館に勉強に行きました。
記憶障害を、起こす前は、家から原付で5分の所に図書館が、ありましたが、病気をし引っ越し、記憶障害もあるので、バスと電車を乗り継ぎ片道一時間ほどかけて図書館に行きます。
本日の開館をGoogleで調べ、営業中だったので図書館に向かいました。
バスと電車を乗り継ぎ、徒歩10分、図書館に着きましたが、「本日休館日」の柵が出てました。

くも膜下出血し、記憶障害の発症後は、調べたのに行けないとか、なかなか着かないとかが、日常茶飯事です。
「どうしてこうなるんだ!?」とも思いますが
調べ方が悪い、疲れて頭が回らない、ネットのウソ情報、お店の都合等、原因は様々です。
最近は、「まあ、そんなもんだ。」と思うようにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?