お金とは?幸せとは?

テレビで、幸せとお金ついて話している番組を見ました。
100万円貰ったらどうなった?
と言う話をしていました。

いつか「ヒトモノカネ」について書いた気もするが、今の私の考えは、金は、一番下。

今の私は凱旋門賞馬オーナーになるため、まず五億円が必要だと考えている日々だと、
100万円貰ったらと言う話に心が動かない。

ザ・ロイヤルファミリーを読んで居ると、馬主になるのも怖くなりました。

今、週末、競馬場に行きレースを楽しみ、自宅に帰り妻とご飯を食べる。

今が、一番幸せなのかもしれない。

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?