見出し画像

兄の誕生日

兄が、今日で、54歳になりました。

兄は、私にお笑いとロックと格闘技の基礎を叩き込んでくれた人です。
兄は、プロレスラー兼団体代表です。
愛知県のレスリングチャンピオンでもあり、強い人ですが、産みの親である母にお礼を伝えに行くと言うので、同行してきました。

今日は、久しぶりに兄に会えたので、結構、話しました。
ハロルド坂田の話と
30年来の友人である大須演芸場の座布団運びさんの入門秘話で、笑わして貰いました。

私からは、兄が一番喜んでくれそうな誕生日プレゼントを考えて、
兄のプロレス団体協賛をしました。

54歳おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?