K-PROライブ

先週やっと、録画したまま見ていなかった
アメトークを見て
K-PROライブの存在を知りました。

上方お笑いで、育った私には、ライバル視するようなイベントでしたが、アメトークの中で村田渚さんが映ったのが嬉しかったです。
思い入れや世代が近いかたのイベントだと感じました。
しかも、昨日は、K-PROライブ初めての名古屋進出のライブが有ると知り、勿論行きたかったですが、病み上がりの体調を見て家族から止められたので、諦めました。
次回は、行きたいと思います。

最近は、名駅四丁目ライブやK-PROライブの存在を知る事が出来嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?