携帯を忘れた日

今日は、病院リハビリでした。

私のリハビリは、脳の活性化です。

先週は、腰痛からくる生活のダメージが有ったり

昨夜は、妻を泣かせてしまい自分もまいってしまったので、リハビリで話すことをスマホにメモしていました。

しかし、今日、メモしたスマホを忘れて外出していました。

元スマホこじきのおかげで予備スマホは、持っていました。

しかし、予備スマホでは、昨日のメモは無く連絡も出来ませんでした。

唯一良かったのは、新しいメモができたことです。

今日は、新聞は、読めたので

高松宮記念の予想は、できメモも出来ました。
高松宮杯

◎ナムラクレア
○マッドクール
▲ソーダズリング
△ルガル
✕ディヴィーナ
✕モズメイメイ内枠なら
✕ママコチャ

にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?