見出し画像

セントライト記念

今週は、ローズステークスの喜びに加えセントライト記念もありました。
しかも、私にとって魔の月曜日を解消してくれる、月曜開催でした。
更に月曜には、相撲もある。
今週は、精神ショックを乗り切れそうです。

秋競馬の訪れをひしひしと感じ嬉しいです。
私が、30年前に掲げた説の1つに

「菊花賞は、ダービー2着馬が取りがち」
が、有ります。
ミホノブルボンが、ライスシャワーに負けて説が、たち、その後レオダーバンもそうだったような?
記憶で説が、確率されてきました。
今年のダービー2着は、実力馬と言うことで、説を信じて
セントライト記念

◎ソールオリエンス
○キングズレイン
▲レーベンスティール
△シャザーン
✕ウィズユアドリーム

にします。
あくまで菊花賞トライアルなので、◎大敗の可能性もあります。

今週は、ローズステークスに大賭けします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?