気を取り直して

昨日のフェブラリーステークスは、完全に外れました。
負けに慣れすぎて、感情は、不動です。
予想は、粗品くんの予想に似てました。
本命達に不安を見つけて、来ないと予想して穴を選んだ結果、本命決着。
気持ち良い程に完全に外れました。

気を取り直して、お笑いライブに行こうと思います。
離れて暮らす息子と行く予定でしたが、体調不良になってしまったので、行けなくなりました。
凄く心配ですが、回復を祈ります。

なので急遽、妻と行く事にしました。
妻は、知らない芸人さんばかりでも来てくれるのでありがたいです。
若手ライブなので、客層も若いので、私達が最年長観客かも知れません。

今回も、久しぶりに、みたい芸人さん(彗星チークダンス)が来てくれるので楽しみです。
噂に聞いている「10億円」が見れるのも嬉しいです。

妻と同行だと私の障害のサポートもしてくれるので、迷子にもならないので、安心して行けそうです。

きっと妻の方が煩い位に笑うんだろうと予想しています。
この予想は、当たるでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?