悠幸

ご覧いただきありがとうございます。占い鑑定士の「悠幸(はるゆき)」と申します。 恋愛や…

悠幸

ご覧いただきありがとうございます。占い鑑定士の「悠幸(はるゆき)」と申します。 恋愛や人間関係の鑑定が専門分野です。 占い鑑定を通して感じたことや伝えたい事が沢山あってNOTEを始めました。 言葉を通して心を洗浄して元気を取り戻してほしい。そんな発信を心がけています

最近の記事

無理に心を開かせようとしないで

こんにちは。占い鑑定士の悠幸です。 NOTEに言葉を綴る。伝えたいことが沢山あって、お話したいことがいっぱいあってNOTEを始めさせていただいたけれど、いざとなると何からお話をさせていただこうか、と悩んでしまいました。 今日は鑑定中に感じたことをお話させていただきたいと思います。 僕の鑑定の中でご依頼頂いた方のお相手の方、例えば彼氏さん、彼女さんのお気持ちをリーディングするというものがあります。親子間のご相談などもありました。 お相手の方は自分のことをどんな風に想って

    • 【鑑定】あの人との心の距離は?あなたの波長から読み解きます。

      【こちらはメールにて鑑定結果を差し上げる鑑定です】 初めまして。悠幸(はるゆき)と申します。 僕の専門はご依頼の方の波長をとらえて、その方やお相手の状態をリーディングすること。恋愛や、人間関係の鑑定が専門分野です。 僕の鑑定の信念はご依頼いただいた方のお心の苦しみをを少しでも取り除いてあげること。ほんの小さな可能性でも救い上げて、心に広がった闇に光を差し込んであげること。 僕の鑑定で癒され、心を洗浄して元気を取り戻してほしい。そんな鑑定を心がけています。 この鑑定で

      有料
      3,000

    無理に心を開かせようとしないで

    • 【鑑定】あの人との心の距離は?あなたの波長から読み解き…