見出し画像

悪友ワタナベ。ツイート集

はるゆきです。僕は昔から超マジメ。先生に反発した事は無いし、悪い事をした経験もない。

性格はもの静か。クラスでは存在感の無いタイプだった。

しかし、なぜだろう。僕とは正反対の「ヤンチャな友達」に懐かれやすい。彼らからはこう呼ばれ、祭り上げられた。

「総長」
「組長」
「最後の砦」

本noteでは、そんなヤンチャな友達の一人、悪友ワタナベを紹介する。彼とのエピソードをツイートしたら、想像以上に反響を得た。

まずは簡単に僕の自己紹介。

自己紹介
・はるゆき。大手IT営業部長。1983年生。
・関東郊外。のどかな街に在住。
・2021年1月~伝え方のコツをSNS発信。
・Twitter 8万名。Voicy 8,000名。
・著書「伝え方のすべて」KADOKAWA

2023年7月時点

では、悪友ワタナベツイート集です。

今後も、彼とのエピソードを想い出したらツイートします。そして本noteに、そのツイートのリンクを追加していきます。

もし、良ければ下記をお願いします。

①本記事を「スキ」
②はるゆきを「フォロー」
③本記事の紹介を「ツイート」

それでは、また(^^♪

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは活動費など有意義な使い方をさせていただきます。