見出し画像

細胞1つ1つがピュアピュアになって全身が喜び純粋さが増していくぞ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

お主は笑顔が素敵じゃのう^^
純粋で素直で素晴らしいのう^^

お主のその純粋さがキラキラと増すように
ワシからアドバイスを伝えるぞ^^

お水を飲むとよいぞ。

お主は浄水できるものを持っておるかのう。

太陽に当てたお水でも
月光に当てたお水でもよいので
エネルギーを増したそのお水を飲むとよいぞ。

それから夜寝る前に
お水にありがとうと言って飲んで寝る。

すると細胞一つ一つがピュアピュアになって
全身が喜び純粋さが増していくぞ。 

青い瓶にお水を入れて太陽光にあてた
ブルーソラーウォーター。

これは〇〇ちゃんがやっていることじゃが
オススメじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?