見出し画像

📙ザ・マジック序章『あなたの夢は何ですか?』

♾️
📙ザ・マジック
28日間の魔法のレッスン

序章『あなたの夢は何ですか?』

DAY1の実習をはじめる前の序章に
 ↓
“人間関係や職業、金銭事情や健康など、
重要なことについて

⭐︎自分はどうなりたいのか、
⭐︎何をしたいのか
⭐︎何が欲しいのか

詳しく考えてみてください。
大切なのはそのリストを作ることです“

 ↑
と書かれています。

私は初めてザ・マジックに取り組む時、
このリスト作成を飛ばして
DAY1から行いました。

なぜなら…
こういう願い事を時間をかけて
考えたり書き出したりする事が
今までの人生でなかったこともあり、

取り組むのがちょっと億劫…
時間かかりそう…
ちょっと面倒くさい…と感じ、

何となく「抵抗する自分」がいたのです。

抵抗する…ということは
ほんとうは「望んでいる」ということが
今の私ならわかるのですが、

その時の私は
「そんなリスト作成なんて無視しよう」
と思いました。

けれど、
DAY1から毎日の実習を進めていくと、
この序章で作成した「願い事リスト」を使う日が来るのです。

DAY13『全ての願いを叶えましょう』

DAY13が来て、必要に迫られて焦って
願い事10個書き出しリストを作りました。


28日間の実習を終えて序章に戻ったのは、

⭐︎自分はどうなりたいのか
⭐︎何をしたいのか
⭐︎何が欲しいのか

リストを作ることの大切さと
私にとって必要なことだと感じ、

「リストを作ろう!…」

と素直に思えるようになったからです。

自分と向き合うことになるので
少し億劫だなぁと言う気持ちもまだある。 

素直に願う…と言うことを
スルーしていた自分がいたことを
感じるようにもなった。

自分の素直な願い…を聞き出したい!
自分の本音…を自分に聞いてみよう!

時間がかかるかもしれないけど
時間をかける大きな価値がある!

これからじっくりと時間をかけて
リストを作っていきます!

そして最も重要だと思ったことは、

「実現の方法は自分の頭で考えない!」
ということ。

今まで、
HOW TO を頭の中で一生懸命考えて、
本当はやりたくないことを
無理矢理、力づくで
やっていたと思います。

これは低い周波数から生まれた行動です。
本来の自分からズレている行動だったと気づき、

「もうやらない!」と決めました。

願う→用意される→受け取る

人間の頭では到底思いつかない実現方法を
宇宙が用意してくれている。

私たちが最善のカタチで、
最高のタイミングで受け取れるように。


私たちがやる事は…
「リストを作ること」

そして「受け取ること」だけ。


“それをどのように実現するかは考える必要はありません。「実現の方法」については、あなたに代わって感謝が魔法を起こしてくれるからです。“ ーp.44より抜粋

大切なことに気づきました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう✨


28日間の魔法のレッスン 
序章『あなたの夢は何ですか?』


ザ・マジック序章『あなたの夢は何ですか?』


#ザマジック #ロンダバーン
#あなたの夢は何ですか #願い事リスト
#28日間の魔法のレッスン
#宇宙の法則
#感謝
#愛と感謝
#愛と感謝の波動 #愛と感謝の周波数
#ゼロポイントフィールド #量子力学
#源 #ソース #ボルテックス #アライン
#高次の自分 #本来の自分 #本質





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?