見出し画像

📙ザ・マジック序章『28日実習した後』

📙ザ・マジック
28日間の魔法のレッスン

序章『28日実習した後』

“28の魔法の実習全てをし終えた後は、
魔法の力を強めるために
特定の事柄について実践をしましょう。“
            ーp.42より抜粋

28日間の実習を終えました。
3月に初めて実習し、3巡しました。

「6月はどのように実習しようか…」
と考えながら、
「今ある」に目を向けて今月も毎日の実習を続けています。

ザ・マジックの実習は、
⚪︎毎日行うものとそれに加えて
⚪︎日替わりで行うものがあります。

⚪︎毎日行うもの↓
1.感謝できるもの10項目のリストを作る
2.魔法の小石の実習をする(DAY2から毎日)

⚪︎日替わりで行う実習も行っていましたが、
「日替わりでなくもう少し続けて同じテーマに取り組んでみたいな…」と今は感じるようになりました。

例えば、DAY3のテーマは『人間関係』です。
このDAY3の実習をその日1日だけでなく、

「1週間くらい続けてみたらどんな感じになるだろう?…」と自分自身を実験してみたい気持ちになりました。

これはワクワクの気持ちです♪

毎日違うテーマの実習をすると、
私自身がまだ実習に慣れてないこともあり、
なんとなく“目まぐるしさ“を感じていました。

今月は同じランチメニューを
毎日毎日繰り返し思う存分味わうように、

「もうお腹いっぱい〜!大満足〜♪
 そろそろ飽きてきた〜!
 次のランチメニューを味わおう!」

と、自然に感じるまで、
毎日変わるテーマの実習を、
日替わりでなく連続して行ってみます!

楽しい実験になりそうで
ワクワクしてます♪

“28項目の魔法の実習の終わりには、
効果的な実習の組み合わせもお薦めしています。その組み合わせを利用すると、人生の特定分野での魔法の実習が加速するでしょう“
             ーp.43より抜粋

すばらしいアイデアを受け取りました!
ありがとう、ありがとう、ありがとう✨

28日間の魔法のレッスン
序章『28日実習した後』

ザ・マジック序章『28日実習した後』



#ザマジック #ロンダバーン
#28日間の魔法のレッスン
#宇宙の法則
#感謝
#愛と感謝
#愛と感謝の波動 #愛と感謝の周波数
#ゼロポイントフィールド #量子力学
#源 #ソース #ボルテックス #アライン
#高次の自分 #本来の自分 #本質





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?