見出し画像

お主は素晴らしい存在なのじゃ。愛にあふれ皆に愛され、自らも愛を放つ存在なのじゃ。お主は最高じゃ^^【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

◯◯や。
お主はよう頑張っておるのう。

今、
自分と向き合おうとしておるのじゃな。

そして、
自分のもどかしさを感じておるのじゃな。

そうじゃそうじゃ。
本来のお主はこんなもんじゃないぞ。

お主はもともと素晴らしい存在なのじゃ。
愛にあふれ皆に愛され、
そして自らも愛を放つ存在なのじゃよ。


それを取り戻すこと、思い出すこと
元に戻ること。

それが今大切な時じゃ。

そしてお主は自然とその流れに
乗ってきておるのじゃな。素晴らしいぞ。

お主の選ぶ道は全て正しい。
今もこれからもずっと正しいのじゃ。

なぜなら、お主が自ら選んだ道だからじゃ。
違う道を歩いてしまったと
思うこともあるじゃろうが、それは違うぞ。

その道があったからこそ今があるのじゃ。
全て今につながっておる。

そしてその道は、
お主が自ら発光することにより
輝く道となっておる。

お主は今、
一歩一歩、その道を歩いておるのじゃ。

まだまだ道の途中ではあるが、
先は明るいぞ。

下を見ず、後ろを振り返らず
前を見て歩くのじゃよ。

そこには
たくさんの笑顔、たくさんの祝福が
待っておるぞ。
お主のゴールを待っておるぞ。

さぁ、そのゴールテープに向かって
歩いて行くのじゃよ。

お主がテープを切る姿。
もうワシにはその姿が見えておる。
楽しみじゃ。楽しみじゃ。

ゆっくりゆっくりあせらず
一歩一歩毎日を丁寧に進んでいくのじゃよ。
愛しておる^^

少しずつでいいからな。
自分をよくやったと、
ここまでよくやったと、
今もよくやっていると褒めてやるのじゃよ。

自身を愛するのじゃよ。わかったな。
それが何より1番大事じゃ。

愛しておるぞ。
見守っておるぞ。
安心するが良い。
お主は最高じゃ^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

目標・願望達成を対話によって支援する
コーチングと
あなたの守護龍神さまからのメッセージを
掛け合わせた【守護龍コーチング】

只今100人セッションに取り組んでおります。 
ぜひ100人のうちのお1人になって頂けると
嬉しいです。

詳細・お申し込みはコチラから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?