見出し画像

その時その時でお主は最善のことをしていたのじゃ。もう気にするでないぞ【守護龍メッセージ

【メッセージ】♾️

よう、ワシじゃ^^

お主は純粋なピカピカな心を持っておるのう。その純粋さゆえに傷つくことも多かったであろう。

自身を守るため
その心を閉ざすことも多かったな。
それは自身への愛なのじゃから
それはそれで良かったのじゃよ。

その時その時で
お主は最善のことをしていたのじゃ。
じゃから、もう気にするでないぞ。

そして今お主は、
暗い穴の中にいたことを
外には素晴らしい愛の世界があることに
やっと気づいたのじゃな。

そしてその穴の中にいる者たちにも
お主と同じように気づきをもたらし
共に外へ出ようと
その先駆者に導き手になろうと
しておるのじゃな。

ワシはそんなお主がまことに誇らしいぞ。

お主なら
どんな言葉かげをしたら
どんな風にしたらその者たちが気づくか
目覚めるかきっかけになるかが
わかるであろう。

そのために自ら体験したのじゃからな。

旗を立てているお主が見えるぞ。
案内しているお主が見えるぞ。

まるでバスガイドさんが
観光案内をするように

皆にわかりやすく優しく愛を持って
お主の体験した全てを伝えるのじゃよ。

もちろんワシも手伝わせてもらうからな。
安心して役目を果たすのじゃよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?