見出し画像

📙ザ・マジック序章『魔法の本』

♾️
📙ザ・マジック
28日間の魔法のレッスン

序章『魔法の本』

“細胞レベルや潜在意識に染み込むように、
28日間以上、感謝を実践することが必要です。“

“実践すると、感謝することが習慣となり、
それが新しい生き方になります。“
             ーp.40より抜粋

確かに!
28日間連続で感謝の実習をした今、
感謝することが自然と習慣となりました。

序章をよく読んでみると、
28日間の実習内容が見事に
システム化されていたことがわかります。

前半は、
“今あるもの、過去に受け取ったものに対して“

中盤は、
“願いや夢などすべてに対して“

そして後半は、
“肉体の細胞すべてと意識マインドに感謝を浸透させて“ 、“ネガティブな状況や環境を改善する方法を学びます“ ーp.41より抜粋

昨夜なんとなくYouTubeを観ていたら
エイブラハムQ &Aこうちゃんの
最新動画に引き寄せされ、

その内容がまさにタイムリー!
 ↓
今あるものに目を向け満足する。
屋根がある、うん。
床がある、うん。
どんどん“今ある、うん?“を積み重ねていくと波動か一気上がる⤴︎⤴︎
 ↑
と、こうちゃんが話していました。

わぁ〜私、
床があることに
感謝の意識を向けていなかった!
当たり前すぎて意識してなかった!

初心に戻って
今目の前に当たり前にあるものに
フォーカスして
感謝できることを数えます!

ありがとう、ありがとう、ありがとう✨


ザ・マジック序章『魔法の本』


28日間の魔法のレッスン
序章『魔法の本』
#ザマジック #ロンダバーン
#魔法の本
#28日間の魔法のレッスン
#宇宙の法則
#感謝
#愛と感謝
#愛と感謝の波動 #愛と感謝の周波数
#ゼロポイントフィールド #量子力学
#源 #ソース #ボルテックス #アライン
#高次の自分 #本来の自分 #本質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?