見出し画像

📙ザ・マジックDAY10

♾️
📙ザ・マジック
28日間の魔法のレッスン

DAY10 『全ての人に魔法の粉を』

“感謝は力強いエネルギーで、
 あなたが感謝する方向に流れます。“
            ーp.135より

今日のワークは
 ↓
今日あなたにサービスをしてくれる人
過去にサービスをしてくれた人

に直接感謝を伝えるか、
心の中で感謝する。
 ↑
とても取り組みやすいワークだと思います。

水道や電気などの供給にかかわる人々に
電車やバスの運転手さんに
お店の店員さんに
清掃をしてくれる人に
カスタマーサービスに

「ありがとう」と言い、

そして、

感謝のエネルギーを
キラキラと輝く魔法の粉にたとえて

その人に
“魔法の粉を振りかける“

私は自分の指先から魔法の粉が出て
振りかけるイメージをやってみたら
なんだか楽しくて♪

ちょっと気分が下がっているとき、
人だけでなく、物にも

指を振って魔法の粉を振りかけると
一気に波動が上がる⤴︎感じがして
めちゃ気に入ってます。

魔法使いになった気分♪

ピン💡と来た方は
ぜひ一度試してみてください。

ありがとう、ありがとう、ありがとう✨
28日間の魔法のレッスン
DAY10『全ての人に魔法の粉を』


ザ・マジックDAY10全ての人に魔法の粉を


#ザマジック #ロンダバーン
#全ての人に魔法の粉を』
#28日間の魔法のレッスン
#宇宙の法則
#感謝
#愛と感謝
#愛と感謝の波動 #愛と感謝の波動の周波数






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?