映画の感想を吐き出す場所が欲しかった

一人暮らしが暇だったから、前に住んでた家のすぐ近くにあったゲオに通い詰めては色んな映画を見るようになった。

洋画のアクションとか邦画のサスペンスが特に好きで、他にもヒューマンドラマとかB級映画とか胸糞映画とかも色々観る。

観たら何かしらの感想が発生するんだけど、生憎それを書いておける場所がなかった。悲しい。今まではTwitterに書いてたんだけど、普通に垢管理無理すぎて色んなツイートと混ざっちゃって困っちゃった。ので、閲覧用にアカウントを持ってたnoteに書き散らしてみることにした。noteって映画の感想とか本の感想とか多いもんね。

飽き性だし、最近某アイドルに沼っているので彼らが出てるドラマばっかり見てて映画はおざなりになってきてるんだけど、明日ミッドサマー観てくるしちょうどいいかなって。

ミッドサマー、ネタバレたくさんしちゃいそうな気がするけど頑張って隠して感想書けたらな〜と思ってます。語彙力ないオタクから「やばい」とか「こわ……」みたいなのが多くなりそうだけど。

今後こんな感じで何か見て思ったことあったらネタバレしまくりながらふわふわな感想を書いていこうと思うので、死ぬほど暇だなって思った時とかに見て頂けたら嬉しいです。トイレの中とかね!よろしくおねがいします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?