見出し画像

政五郎優駿決勝戦記念🐎僕なりの10000馬券。

視聴者の皆様。今大会盛り上げていただいた関係者の皆様。協賛して頂いた方もほんまにありがとうございました😭こんなにも大反響が起こるとは🙈終わってもないのに第二回も企画中です❤️ルール、テーマ、全てを変えてまたこのInstagramの世界で戦い合う予想家達を集めていきたいと思います😌明日で最後になります。長いお付き合いに感謝いたしまして、僕の予想をぶん投げます⚾️よろしくお願いします🤲

それではどうぞ💁‍♂️


・自信度S 小倉7レース
〜勝ち星同舞台。追いかける事に意味がある。〜
・軸馬 2-ゼンノインヴォーグ


勝ち星同舞台で人気混戦。人気はするかと思いますが、ここは差し切り勝ち負けまで運べるかと思います。当日バイアスも重視して行きたいですが前残りで理想な馬は
8-クラウンドマジック。
3-テーオーソラネル。
この2名とも騎手、馬の特徴的にも今回は前目の競馬になると思うので対抗にしておきます😌紐に穴馬も踏まえて数頭🕳

買い目は↓


・自信度S 札幌8レース。
〜ギアの入れ方が違う。音速の末脚〜
・軸馬 3-ヤマニンゼスト

直線が長く。中京2000でのスタミナ勝負から直線の末脚には驚いた。今回札幌にて距離短縮なら、左回りも経験してるし問題ないだろう。中間より前目で競馬ができていれば札幌の緩やかなカーブから直線の距離を考えても差し脚の聞く距離と見た。分厚く◎

買い目は↓


・自信度A 小倉11レース
〜中京記念 .GⅢ〜
軸馬 14-ベレヌス◎
対抗 15-ファルコニア

スタートは常にうまく決めてくれるこの馬も、今回はべテランベステンダンク(大穴)とハナ争い。
ペースを握るとベスデンダンクも強い馬なのでそれも考慮して紐には入れておきましょう😌
未だに小倉3戦1-0-3-0。全て夏開催。データもハマりながら今週の小倉は前残り?
調教の時計もよく、ここは逃げ残りを測ってうまく馬券に絡ませたい。斤量の55キロも評価◎
対抗は川田騎乗のファルコニア。この馬も後ろからの競馬はしない。4〜5番手あたりから直線勝負。ペースを握るのがベレヌスだろうがベスデンダンクだろうがどちらでも合う

買い目は↓


以上になります😌
それでは良き競馬ライフを🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?