自己破産に向けて

「着手金が無料なので、今すぐ着手できますがどうしますか?」と言われました。

お願いしたいですが、他の料金のことも気になりました。

料金は、全部で30万円
分割で、毎月3万円ずつの支払いになると言われました。

払えるのかな・・・
と不安になっていたら

「今日からどこの会社にも返済しないでください。」と言われ、それなら払えるなと思いました。

その日は契約を結んで、カードを全部弁護士さんに渡して帰りました。

その日のうちに、弁護士さんの方から各会社に受任通知を送って、本人に直接督促をしないよう連絡するとのことで、一旦これで安心しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?