見出し画像

✨星輝くボールさんの予想✨    【プレミアリーグ 第3節】エヴァートンV.Sノッティンガム・フォレスト 試合の予想

 8/20(土)夜の23:00時、プレミアリーグ 第3節の試合は
エヴァートン
ノッティンガム・フォレストの対決を迎えます。この両チームは最近数年間で、相手で試合をやるのはないので、相当面白いの展開になるとは、俺がちよっと気がしますね。

 エヴァートンは今シーズンの最初の2試合で全部負けたという事になったのだが、明日のホーム戦はチーム全体の勝つ気がとても大きいだと思います。ノッティンガム・フォレストは、今年の夏で137億円の移籍料金を払う、11人超えるのニュサインをサインしました。先週末、ウェストハムとの試合も、ただ一つのゴール得点で勝ちましたね。士気の向上は、明らかだと思います☝☝☝

エヴァートン
ノッティンガム・フォレスト


✨星輝くボールさんの予想✨


  まとめて言えば、今夜の試合の結果は、ドローになる可能性が大きいでしょうね。エヴァートンの方は、どうしても1勝を獲得したいの気持ちで、更にホーム試合で、モチベーションがかなり持ってるではないでしょうか。フォレストの方は、モーガン・ギブス・ホワイト選手のリターンデビュー戦になるので、士気の方にも負けないだと思います。スコアラインの推定は1-1や2-2のような感じでおすすにしますね。両チームの素晴らしいの試合のパフォーマンスを期待しましょう😎😎😎


 

オープンチャットコーナー👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦

 もし俺の書いた試合予想が気に入ってくれたなら、LINEのオープンチャットに参加して、俺と一緒に試合の話やプレイヤーの移籍情報について語り合わないかい??😁😁

このLINEのオープンチャットグループで、無料予想の配信、更に豪華予想キャンペーンや、無料待ち受けプレゼントなど、たくさんのボーナスをお届けするよ!!皆さんは是非下のQRコードをスキャンしてくださいね🔍🔍
皆さんの参加を待ってますから😘😘

👇さぁ今すぐ便利に使える予想配信屋へLet's go!
無料予想配信📲【 情報交換】待ち受けプレゼント🎁

LINEのオープンチャットグループQRコード


Discordへも大歓迎です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?