見出し画像

思いをつらつらと

だいぶ放置してきたnote
これからは日記のように書いていきたいと思います。

転勤にともなって一人暮らしを始める事となりました。
苦手意識を持っていた父親だけども
離れてみるとやっぱりありがたい存在だったなと思ってみたり。
ホームシックになるほどの年齢ではないのでさみしいと思った時はないんですけどね。

で、今は念願の団地に住んでいます。
あーしたい、こーしたいはあるんですが
物がたくさんあると引っ越しするときに大変だなって事で
必要最低限のものしか家にありません。
それとそろえるのが面倒くさいや。ってなってまして。
電子レンジも無ければベッドも無いしダイニングテーブルも無いです。
でも生活はできているので大丈夫。
それでもちょっといいマットレスは買いました!(明日届くから楽しみ!!)

休みの日は基本引きこもってばっかですが
ずっと家でダラダラしたかったという事を今は全力でやってます。
これからはいい感じのカフェを探したり
一人でふらりといけるごはん屋さんを探していきたいな。

少しずつ理想の一人暮らしを完成させていきたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?