見出し画像

あと少しで41才になるよ

8月は私の誕生日。

あと残り数日で41才になるのです。

白髪も増えてきたし

夜更かしできなくなってきたし、

お肉も食べれなくなってきたけど

健康に過ごせているので100点です。

昔は年齢のことをきにしていたけれども

今は年齢重ねれば重ねるほど

私の心は自由になっていきます。

人の目をいい意味で気にしなくなってきたような気がします。

他人の事があまり気にならなくなったと言ったほうが正しいかもしれない。

年齢を重ねたからって

好きな音楽が変わるわけでもないし

洋服の趣味が変わるわけでもないしね。

ただ、40代になっただけ。

それ以上でもそれ以下でもないなーって思ってます。

私は今でも誕生日が大好きだし待ち遠しい。

『おばさんになるから誕生日は嫌い』ということを聞いたりもするけれども

私はいくつになっても誕生日はわくわくするので大好き♡

早く誕生日がこないかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?