UNIQLO店員の僕が絶賛したイチオシのパンツを紹介!

こんばんわ 晴(ハル)です。
今回は春くらいからずっと一目惚れしていた究極に可愛いメンズパンツを紹介したいと思います!

感動パンツ(ウルトラライト・グレンチェック・丈85cm)¥3,990(税込み)

画像1

可愛すぎません!?
ビジネス使用できるキレイ目パンツなんですけど、一見制服にも見えるんです!
というのもシンプルなグレイのパンツと違って、チェック柄があるんですよね。なので良い意味でシンプル過ぎない。

画像2

今年はグレイもトレンドなので、トレンド感もありながら遊び心もあって、一目見たときから絶対欲しい!と思っていました。
結局なんだかんだで昨日買いましたw
ちなみに丈クッソ長いので裾上げ必須です。(丈が長い理由は略)
裾上げ代280円かかりました😢

着てみて思ったこと

画像3

やっぱ白とグレイを合わせると清潔感が段違いですね。
ちなみに僕はグレイのマスク、白の靴で黒を使わないモノトーンコーデを楽しんでます。

同じキレイ目パンツのスマートアンクルパンツと比べてもすごく可愛いです。やっぱり柄が制服っぽいのがポイント高い。(結局、柄)

履き心地はスマートアンクルパンツに比べると足にくっつくな~ってイメージで、ジャストサイズより少しだけ大き目のサイズを購入した方が履き心地が良いと思います!
筆者は、一応ウエスト73でも履けましたが、ウエスト79のサイズを購入しました。

画像4

柄以外は可も不可もなく、普通のパンツ。
ただ、やっぱり軽い。一度店頭で触ってみて欲しんですが本当に薄い。
少し引っ掛けたら全部破けそうなくらい薄い。
そのおかげで夏でも快適に履くことができて、さらには速乾性なんかも付いちゃって卍感動パンツ最強卍みたいな感じです。

夏はやっぱりシンプルやカジュアルになりすぎてしまうことが多いので、綺麗だけど遊び心のあるこちらの柄が非常に気に入っています。

是非一度店頭で試着してみてください!多分気づいたらレジで会計終わってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?