見出し画像

裏垢女子(?)と出会う方法

こんにちは、ゆうか(@haruuuun20)です

まずはこのnoteを手に取っていただきありがとうございます。
私が本当に会いたいって人だけ手に取ってほしくて、悩んだんですけど有料にしました。

先日、マシュマロとか会える人募集したところ、
・どんな男性がタイプなの?
・どんな人と会ってるの?
・どんな人と会いたくなる?

っていう質問をたくさんいただいたので、このnoteで私が会いたい人の特徴とか書いていこうと思います!

せっかく購入いただいたので、最後には私の顔とかできる範囲で公開したいと思います♡
私のことをよく知って会ってほしいですから!

私が思ってることって他の裏垢女子達も思ってることだと思うので、私の意見を参考に他の人にも同じ方法でアプローチしてみてください!!

お顔とか恥ずかしいので、何人かの方に買っていただいたら公開はやめようと思っています🙇‍♂️

さっそく
↓↓↓

ここから先は

2,408字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?