見出し画像

魂がいる部屋

「君の気持ちに応えることはできない。」

そう言われた瞬間、わたしの胸は、悲しみに震え、涙が滝のように溢れでた。

無意識に、両手でハートのあたりを覆って擦り付けた。痛みを紛らわしたかった。

タロットカードのソードの3は真実を表現していると体感した瞬間だった。

ハートに突き刺さる3本のソード。3本のソードは、自分が作り出したエゴの剣だ。


あの時、わたしの魂は、わたしのハートにいるんだと気づいた。


ハートをオープンにして、自分をさらけだすと、周りに人が集まってくるし、モテはじめる。

魂が自由になって、本当の自分が動きだすからだ。


オブラートに包んで綺麗事でまとめたり、自分の気持ちに嘘をつくのはやめよう。

そうすれば、ハートが綺麗になる。魂の部屋であるハートがきれいになれば、人生はもっとシンプルになる。

ハートで共鳴する人と出会い、愛を育んだり、仲間となりサポートしあったりし始める。

自分が本当に望んでいた形で。



目を閉じて、ハートに意識を集める。

今、何を感じる?

そんな時間は、眠ることと同じくらい大切な時間だ。

目に見えないものを感じる時代がやってくる。


晴海たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?