見出し画像

vol.13【Three of Swords】悲しみが魂の部屋に気づかせてくれる。

心が震えるような悲しみは、自分の魂の部屋がどこにあるかを気づかせてくれる。

当たり前のように感じる、一見平和であるような日常は、いつの間にかひとの心を鈍感にさせる。


誰かに、傷付けられたと思ってる?

もしかしたら、その悲しみは、自分で創り上げたものかもしれない。

自分の本心を無視して、自分で作り上げたエゴが、鋭い剣となって、限界が来たときに突き刺さる。

魂が、本当の自分の望みに気がついて欲しくて。

魂が、もっと自分の声を聞いてほしいと、訴えている。


誰かを通して、自分のエゴに気がついて、悲しみの感情を味わうことで、新しい世界が創造される。

自分とエゴと誰か、の3点は、心の形。

それは、自分の人生の創造の源なんだ。

魂の部屋は、あなたの心にあるんだよ。



晴海 たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?