(≧∇≦)/

1月下旬?!なのでしょうか?いまは?
現在、1月21日なのですよ!
な~んと一年の最初の月が終わろうとしております。
嗚呼!それなのに!
私は目標すら立てていないっ❗
嗚呼!それなのに!
努力する気配すらないっ❗
嗚呼!寝てばかりいますわよ???
ワタクシ、明日からシャキッと頑張らせていただきますっ❗なんて有言不実行もいいとこじゃん。。。
ゆる~い目標は作ったほうがよいね?
。。。。
ここで頭をフル回転するが何も思いつかぬ愚かな私がいます。。。
ま、俳句と詩をゆるゆるやりつつ、長文ちんたかやりますか。
そや、料理🍳上手になりたい。
毎日、作ってるよ☺
好きこそものの上手なれ🎶だよね。
味付けだけでなく盛り付けも勉強したいな🤗
ま、ゆるゆるいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?